2015年07月

2015年07月24日

☆金曜日の…☆

おはようございます^^
昨日の降り続いた雨も上がり
過ごしやすい朝ですね!

昨日は生産課 慰労会で
仕事をしていた私はFacebookを見ながら
楽しそうな笑顔と美味しそうなご飯に
目を奪われていました。。。


●〇●〇●

さて、本日 金曜日のお得なsaleは…

福井地区
学生服が20%off
(クリーニングと一緒に防水加工をすると 30%off)

勝山地区
学生服が20%off
(クリーニングと一緒に防水加工をすると 30%off)
浴衣が20%off


大野地区
ワイシャツ・ブラウス・ネクタイ・
スカート・紳士or婦人ズボン
のいずれか2点で500円(税別)


です☆
地区によってsaleが違うので、
ご注意くださいね!

では、今日も元気に参りましょーう*\(^o^)/*
私はお店で皆さまのご来店を
お待ちしております( ‘-^ )-☆


homedry_staff at 09:50コメント(0)

2015年07月03日

☆半夏生☆

おはようございます(*⌒▽⌒*)

昨日は 半夏生でしたね!
夏至から数えて11日目の、
ちょうど7月2日頃が半夏生にあたります。

福井県大野市では
『夏の風物詩』の半夏生さば
この半夏生の日には、
焼き鯖を食べる文化風習があります。

半夏生の日は大野の町全体が 
さばの香ばしい煙で包まれるほど
各店が 店舗前で一日中さばを丸ごと
焼き続けます。

ちなみに私も食べました(笑)焼き鯖!
私の実家がある所は7月1日に氷室まんじゅうを食べます。

皆さまのお住みの地域でも
昔ながらの文化風習があると思います!

image



さて7月のお得なカレンダー
7月の毎週金曜日
『学生服20%off(防水加工をして頂くと 30%off)』です!

梅雨で雨も多いこの時期、防水加工をすると
雨も弾き、汚れもつきにくい、ついても取れやすいという利点も

是非、大切なお子様の為に
キレイな制服で元気よく学校へ行ってもらいましょーう!
きっと いってきます!の笑顔は輝きますよ


こちらも大好評!
↓↓↓
宅配クリーニング/保管サービス
『クリカフェ』



homedry_staff at 11:11コメント(0)

2015年07月01日

☆今日から7月☆

新しい月の始まりの本日、雨模様ですが
紫陽花などのお花やかたつむりなどの昆虫にとっては恵みの雨かもしれませんね

image



昨日、告知させて頂きました、7月カレンダー

明日、2日は木曜日!

7月の毎週木曜日
『木曜日に納品日を設定し、
13時〜16時にお引取りの場合は
次回使えるクーポン券プレゼント


どういう事かというと
あらかじめ、受付の際にお引取りに来る日を
木曜日にして頂きます!
そして木曜日の当日の13時〜16時に
お引取りに来られたら次回使える
クーポン券をプレゼントさせて頂きます

木曜日のこの時間に来るだけでとってもお得です
主婦の皆さま、チャンスですよ〜


そしてこちらも便利ですよ〜!
↓↓↓
宅配クリーニング/保管サービス
『クリカフェ』


homedry_staff at 17:21コメント(0)
ギャラリー
  • 楽しいおすそ分け!
  • 春を呼ぶ祭り🌸
  • 春を呼ぶ祭り🌸
  • ♥Happy Valentine's day♥
  • 新年大懇親会
  • 新年方針発表会
  • 明日は……
  • 立春
  • あと一週間!