2016年08月23日

お盆休みも終わり……

長い方でも今週末までお盆休みで
今週からはほぼ みなさまがお仕事されているんではないでしょうか。

お盆休みはenjoyできましたか?
私はお休みのない店舗所属なので、
お盆も変わらずお仕事をさせて頂いておりましたが、その合間で花火大会に行ったり
講演会に参加したりと、充実した日々を過ごしておりました。

さて、8月も残り一週間程となりました!
ホームドライの8月中のキャンペーンも
あと一週間!!

ネクタイ 5本で1000円(税抜)✨
各種 靴(スニーカー、サンダル等) 1足 1000円(税抜)✨

まだの方はお急ぎ下さいね(^_-)✨
image


homedry_staff at 12:10コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 楽しいおすそ分け!
  • 春を呼ぶ祭り🌸
  • 春を呼ぶ祭り🌸
  • ♥Happy Valentine's day♥
  • 新年大懇親会
  • 新年方針発表会
  • 明日は……
  • 立春
  • あと一週間!