2017年01月20日

ガード加工!

image


今日は大寒、暦通りに今朝はかなりの冷え込みでしたね{{ (>_<) }}

先週はいきなりの大寒波での雪❄
季節柄、雪や雨で大切なお洋服が濡れてしまいやすい時期です😭

そしてお洋服を汚れてしまうのは、雪や雨だけじゃありません。
楽しいランチやティータイムの飲み物や食べ物がお洋服に不意についてしまうなんてことも……(ノД`ll)

そんなときにオススメなのがガード加工
多少の雨はもちろん、お洋服を汚れから守ってくれる優れもの

少々の雨やシミなら、はじいて繊維の中に入るのを防いでくれるので
コート・ジャンパー・学生服、特にネクタイにはオススメです!!

ネクタイにはシルクなどのデリケートな素材が使われているので
シミを取るのが最も難しいアイテムの一つでもあります。

撥水加工で大切なお洋服やネクタイにシミが付くのを防いで下さいね〜!

homedry_staff at 11:56コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 楽しいおすそ分け!
  • 春を呼ぶ祭り🌸
  • 春を呼ぶ祭り🌸
  • ♥Happy Valentine's day♥
  • 新年大懇親会
  • 新年方針発表会
  • 明日は……
  • 立春
  • あと一週間!